今日のできごと

毎日の幼稚園の様子をお伝えします。

6月のバースday★

2017-06-13 14:03:42 | 日記

今日は運動会練習はお休みです

6月生まれのお友達、3人のお祝いをしましたよ

年長さんのお姉さんは得意の『組体操』を披露してくれました

すごかったね(*^▽^*)

みんなから歓声が上がりましたよ

 

 

 

年中さんのお兄さんは『ケーキ屋さん』になりたいんだって(^^)/

ケーキ作りを披露しました

おいしいケーキ屋さんになれそうですよ~

 

 

年少さんのお姉さんは好きな食べ物は『りんご』です

と発表してくれました

緊張しましたが最後まで頑張りましたよ

 

司会の年長さんも最後まで頑張りました(*^^)v

さすがですとても立派でしたよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気に運動会練習です! | トップ | コスモスのおじいちゃんおば... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。