今日のできごと

毎日の幼稚園の様子をお伝えします。

ピカピカday

2017-07-11 16:15:17 | 日記

 

今日も暑かったですね

子ども達にとってはお外遊びができるので大喜びです

朝もみじ公園で自由遊びをした後、年中さんはまたまたお外にお出かけしに行ったようです

年少さんはお遊戯室でリズム遊びを楽しみました

たくさんのお友達と仲良しになれたかな

年長さんは金曜日のバス遠足に向けて、「くしろどうぶつえんまっぷ」を作成

当日そのマップに動物のシールを貼っていき、完成させます自分だけのマップができてより一層遠足が楽しみになりました

 

午後からはピカピカday

暑い中お集まりいただきありがとうございました

年少さんはかつら公園、年中さんはにれの木公園、年長さんはまるまる公園をピカピカにしてきましたよ

町内会のおじさんのひばさみも貸してもらっちゃった

 

ピカピカday後のベルマークの仕分けの方もありがとうございました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プール保育 | トップ | 今日はみ~んなバスに乗って... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事