かおりり通信

かおりりとカオリ+のつぶやき雑記

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑いマンガ道場? (ff)
2009-03-29 02:01:19
かおりり

カオリ+の

( ̄O ̄)/おまけコーナー

(」#゜□゜)」↑『つぶやき雑記』ね。

(」゜□゜)」だん吉・なおみのおまけコーナーみたいに言わんといて!(古っ!!)

それはさておき、

φ( ̄- ̄)無事BBSに書き込みできるようになって何よりです。

ETCで高速料金が安くなったので、これからは車で行くこともあるかなぁと思ってます。


( ̄π ̄*)帰りは清水ICで降りて、市場に行って桜エビの刺身とか食べるんだ。

(」゜□゜)」市場では安くて旬な魚介類が食べれる場所もあるらしい。。

〉ffさん (かおりり)
2009-04-01 23:55:51
高速料金だいぶ違うようですねぇ。
桜エビの刺身、、優雅なひととき過ごせそうですね♪

わたくしごとなんですが…完全に。 (ffと関西人?)
2009-04-11 02:16:54
(* ̄- ̄*)/骨髄移植から1年と2週間が経ちました…


(」゜□゜)」そやったな。骨髄液を提供したな。


( ̄- ̄)決まりである1年の保留期間が過ぎました。

(」゜□゜)」そやから、『先週』再登録の手続きをしてたな


口_( ̄- ̄*)んで、今日。

白血球の型が一致したなので、骨髄移植に向けて精密検査を受けてくれないかという封書が届きました。

(」゜□゜)」早っっっ!!(汗)

(* ̄- ̄*)あまりの早さにちょっと笑ってしまいましたが…

(」゜□゜)」↑笑うのは不謹慎ですよ!

∑( ̄- ̄;)ふ、不謹慎かも(汗)

でも、また骨髄移植に向けて精密検査を受けようと思ってます。

(」゜□゜)」これで移植できたら記録的な早さかも


( ̄- ̄;)5月の屋久島への旅、大丈夫かなぁ…
骨髄移植…コーディネート終了。 (ff)
2009-04-21 22:06:42
( ̄- ̄;)今日、患者側から断りの連絡が入りました。


(」゜□゜)」患者さんから入る場合は、患者さんに良くないことが起こった場合が多いのです。

骨髄移植…コーディネート再開? (ffと関西人)
2009-04-23 19:56:13
(* ̄- ̄*)どうも、再びこんばんは。

(」゜□゜)」他人のブログを私物化?(笑)


( ̄- ̄;)前回のコメントで骨髄移植コーディネートが終了したと書きましたが、新たに別の人と一致しましたとの連絡がありました。


(」゜□゜)」一致しまくり?


( ̄- ̄)ノでは、また。

続、骨髄移植に向けて (関西人)
2009-05-06 00:04:05
(」゜□゜)」どうやらffは親の同意を取りつけたようです。

(」゜□゜)」骨髄移植って家族の同意が必要なんです。


ては、また~





・・・



∑( ̄- ̄;)ついに私が登場せずに終わってしまった(笑)
兄にメール (ffと関西人?)
2009-05-10 08:19:04
φ( ̄- ̄*)兄に親の同意がすんなりと得られたという旨をメールで伝える。


兄からの返信。

『2回目だからでしょう』


∑( ̄- ̄;)短かっ!

(」゜□゜)」いや、本来メールってそういうもんやで!

必要な内容を端的に伝える。それがあるべき姿。

(」゜□゜)」ffはムダに長いねん文章が。


∑( ̄- ̄;)ムダに…(汗)
骨髄バンクから選定保留の連絡あり (ff&関西人)
2009-05-23 19:15:27
( ̄- ̄)/ どうも、こんばんは。

私の方は新たな動きが。

( ̄- ̄)骨髄バンクから選定保留の連絡がきました。


(」゜□゜)」選定保留とは?


( ̄- ̄)骨髄移植のドナー候補は複数(人最大5人)いる場合があります。


私もドナー候補の1人だったんですが、
白血球の型の一致度等から第1候補は別の人が選ばれたようです。


(」゜□゜)」んで?


( ̄- ̄)なので、ドナーの選定は第1候補者で進められます。

第1候補者が何らかの理由で骨髄液を提供できないとなったら、私の所へあらためて連絡がくると思われます。

骨髄バンク、仕切り直し (ffと関西人)
2009-06-13 23:02:26
(」゜□゜)」ffよ、あれからどうなったんよ?


( ̄- ̄)実は…


(」゜□゜)」別に興味ないけど。


∑( ̄- ̄;)…(汗)


骨髄バンクからコーディネート終了の連絡がきました。


(」゜□゜)」なんで黙っとったんや?
しかも、親や職場の人にも内緒って??


( ̄- ̄;)また、すぐに別な人と一致するかなと思いまして…。

(」゜□゜)」そうそう一致するもんとちゃうで、ffよ!


(* ̄- ̄*)…一致しました、2日後に。

(」゜□゜)」早っ!!!

(」゜□゜)」一致しまくりマンボやな!

( ̄- ̄;)…マンボの意味がわかりませんが(笑)


というわけで連絡待ち。
そんなこんなありまして… (ff&関西人)
2009-07-29 19:10:18
9月。

連休を使って、自転車旅を計画中。。


( ̄- ̄)テント買って、
寝袋買って、
ママチャリ買って
蒸れないレインコート買って…


レインコート…¥20,000円


∑( ̄- ̄;)2万!?た、高い(汗)

(」゜□゜)」透過性バツグンのレインコートって結構値が張りますね。

( ̄- ̄)登山コーナーにあったレインコートは1~3万円の品揃えでした。
耐水圧がどうのこうのと書いてありましたが。。


そんなこんなでいろいろと考えてましたが・・・

骨髄バンクから、
『最終的なドナー候補者に選ばれました』という通知が届きました。

(」゜□゜)」今回は決定までかなりの日数がかかったな。

( ̄- ̄*)どれ…実施時期は……9月中旬予定。。



∑( ̄- ̄;)自転車旅はムリそうだな。。