MIK-perruche 

広島県広島市在住。古巣MIKからお引っ越し。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JAMの文化祭

2010-10-22 20:00:05 | 日記


m

11月7日のJAMさんでの文化祭に向けて、MIKも作品作りに励んでます。

モコモコのかごバッグ。

寒くなってもかご人気は衰えません。

これから少しづつアップしていきますのでよろしくお願いしまーす。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

秋のイベント

2010-10-21 09:08:19 | 日記

おひさしぶりです・・・

ほんとうに、ほんとうにしばらくお休みしていたブログですが、

やっと3人で出店出来るイベントが決まりました。

JAMの文化祭

みなさんも行かれた事があると思います。三原駅前の素敵な雑貨屋さんです。

前々からイベントでは親しくさせていただいている

oz.design  さんと一緒にJAMさんの文化祭を盛り上げます。

11月7日11時から17時まで。

三原の2人はもくもくと作成が進んでいることでしょう・・・(寂)

ひさしぶりの三原でのイベント、楽しみにしています。

(そして帰りには 三原名物たこせん をごっそり買って帰らなければ)

作品をご紹介しなくては。

K+K ちゃん、写メしてちょー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引っ越しました

2010-08-24 20:04:04 | 日記
MIKで活動してきましたKの一人(私)が広島市に7月に引っ越しまして…

PCのない生活が今日まで続きました。いやー、長かった・・・

ブログもまったく見ることができず、世間の波に乗り遅れております。

夏休みには そら*いろ に参加させていただきました。

暑い中たくさんの方が来て頂いて感謝感謝です。

そして、9月には三原の素敵な雑貨屋さん「JAM」さんにてイベント決定しました

詳細は・・まだ・・・

この暑さでなかなか話も進みませんが、9月入ったら急ピッチで事が運びますので、しばしお待ちを・・・

私も高速で1時間半で心のふるさと、三原に出向きます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鳥かご

2010-05-14 09:15:31 | 日記
個人的に鳥が大好きです・・・

しかし、主人がアレルギーなんで飼えません

鳥をモチーフにした雑貨があれば、飛びついてしまいます。

MIKも、私の鳥好きを応援してくれて、いろいろ作ってくれます

写真はワイヤーで作った鳥かごです。

とっても素敵ですよー

鳥好きに悪い人はいません



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

革もの

2010-05-13 08:20:56 | 日記
5月病なのか・・・とっても眠たい毎日

そこで飛び込んできたJAMさんの店内改装情報。

現在の什器や、一部の商品がお手頃価格にてゲット出来ると聞きつけ(情報屋Kからの口コミ)

3人でわが子をひっ捕まえて行ってきました。

いやー久しぶりに興奮しました。

あの眠気はどこにやらって感じで店内くまなく物色しました。

大好きなファイヤーキングの食器を格安で購入し、大満足で帰りました

さて、MISTAにも、JAMさん出店するかも・・・っておっしゃってました。

楽しみです。

さて、本題。

今、MIKの中では革製品がブームです。

あれこれ悩みながら制作しています。

なかなかかわいいお財布やポーチも出来ました。

イベントまでに何個できるかなー

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加