みはら保育園・分園きらりブログ

あさがおがいっぱい!

今日から1週間がスタートしましたね

お休み明けと言うことで少し疲れが残っている様子も見られましたが、

時間が経つにつれ元気な姿が見られましたよ~

さて!今日は明後日予定している交流会に向けペンダント作りを行いしましたよ~

折り紙で「あさがお」を作りましたよ~

始めはみんな同じ色でピンク折っていますよ~

2、3個目は。。。

好きな折り紙の色を選らんで折っています~

じゃ~~ん!

完成した作品がコチラです

可愛らしいアサガオが完成しましたよ

ペンダントづくり第2弾を楽しみにしている ひまわり組の子どもたちでした~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひまわり 4~5歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事