みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

*happy*birthday*

2017-04-20 13:36:38 | ひまわり 4~5歳

今日は4月の誕生会でした~

ひまわり組からは3名のお友だちが誕生児として前に出ていますよ~

4月生まれのお友だちが全体で13名いました~

みんな王冠姿が似合ってますね

ひまわり組の誕生児3人組は少し照れている姿もインタビュー時には見られました~

じゃ~ん!ゆり組さんの時からロウソクの数も増え、

もう5歳!!女の子2人は頑張って火を消している姿が見られ、男の子のIくんはケーキを「おいしそうだな・・・」と見ている感じがします

さて!誕生会も終わりみんなが楽しみなお弁当時間~

大好きなお母さん、お父さんの愛情たくさん弁当を美味しく頂きました~

中身を担任や友だちに見せ合い「同じだね」と喜ぶ姿も

お弁当作り、おつかれさまでした~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生会&お弁当会(#^.^#) | トップ | HAPPY BIRTHDA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。