みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

制作三昧♪

2017-04-25 13:01:43 | ひまわり 4~5歳

今日は、こいのぼり制作のつづきを行いました

こいのぼり型の台紙にクレヨンで顔やうろこを描いてます

可愛く描いていますネ~

今日、取り組んだこいのぼりは仕上げたら家庭に持ち帰る予定です

家でも飾って楽しんでくださいね

そして。。。先日、絵の具を使って制作したこいのぼり(壁面)が完成しましたよ

2階の階段付近で元気に泳いでいるので、どうぞご覧くださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やねよ~り~♪ | トップ | プレゼント作り(*'ω'*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひまわり 4~5歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。