みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

キラキラ雪の結晶✩

2017-02-13 12:33:42 | たんぽぽ 1~2歳

今週もスタートしましたね

いいお天気全員出席元気いっぱいのたんぽぽ組さんです

今日は、『雪の結晶』の制作を行いました。

先生の説明を真剣に聞いてくれましたよ

誰一人、立ち上がるお友だちはいなく、かっこよかったですよ~

インクをつけて、ポンポンポン

みんな興味津々と~っても楽しんでやっていましたよ

 お友だちと交代ずつで行ったのですが、順番を待つのも上手でした

ステキなのれんが完成しました

時間がある時に、お部屋をのぞいてみて下さいね

それでは、寒さに負けず、明日も元気にあそびましょうね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ままごとあそびと・・・? | トップ | 全員集合~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たんぽぽ 1~2歳」カテゴリの最新記事