みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

ほし組2日目~v(^^♪

2017-04-04 13:54:06 | ほし 

今日も元気に登園してきた、ほし組の子どもたち

あ、ここは昨日も来たところだ~と、思ってくれているのでしょうか

イケメン3人が仲良くカメラに答えてくれました

僕たち、頑張ってるよ~と言ってくれているようですね

畳の感触も気持ちよいので、早く環境に慣れてくれると嬉しいな~

しばらくすると、午前寝タイム

気持ちよさそうですね~

起きたら、そろそろお腹もすいて、お食事タイムです

保護者も到着して、一緒においし~

明日も、楽しく過ごそうね~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな小さなブロックで~♪ | トップ | 園庭たのしいな(・´з`・) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ほし 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。