みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

アイクリップデビュー!!

2017-06-01 14:44:31 | たんぽぽ 1~2歳

きんきんキラキラ金曜日~

梅雨らしく朝は大雨でしたね

夕方には止んでるといいなぁ・・・

今日のたんぽぽさんはなんと!

15名全員出席で~す

今日は最後の練習をしてその後、アイクリップであそびましたよ~

 始めの曲もとっても上手に「いない!いない!ばぁ~!」 と線に並んでやっていますよ~

 

明日の見どころなので楽しみにしてて下さいね

アイクリップあそびでは、背中に恐竜みたいに先生に付けてもらったり、長いヘビを作ったり、髪の毛のとめにしたりして楽しんでいいま~す

あそんだ後はちゃんとお片づけも頑張っていま~す

明日はいよいよ夕涼み会本番です

みんなでお父さん・お母さんにカッコいい姿を見せて、いっぱい楽しもうね~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墨付き! | トップ | 楽しい時間はあっという間(´;... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たんぽぽ 1~2歳」カテゴリの最新記事