みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

☆お誕生会☆

2017-06-22 14:03:41 | チューリップ 2~3歳

今日は良い天気ですね

子どもたちも朝からお弁当を持って元気に登園していますよ

そして、今日は誕生会チューリップ組さんからもお誕生日のお友だちがいて

みんなでお祝いしていきました

お誕生会の飾りも賑やかに

かわいい飾りつけに

子どもたちも大喜び

誕生会の出し物もたくさんあって

集中して楽しんでいましたよ

子どもたちのパワーをもらって、先生たちの出し物には

みんなビックリしながら不思議そうにしていました

誕生会が終わるとお楽しみのお弁当に時間です

おいしいねっとパクパク食べていました

どれも愛情いっぱいのお弁当

お父さん、お母さんありがとうございました

たくさん楽しんだ後はお昼寝もぐっすりです

明日からの連休も楽しんでくださいね

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日おめでとう(^O^) | トップ | お誕生日会&お弁当会(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チューリップ 2~3歳」カテゴリの最新記事