みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

★もうこんな日が★

2017-03-07 11:48:49 | ひまわり 4~5歳

今日は 第1回目の 卒園式のリハーサルを行いました

ゆり組みさんも参加してのリハーサルです

お部屋でも少しドキドキしてる表情を浮かべる子も何人かいましたが お歌の練習をしたら笑顔も見られさぁ いよいよリハーサルがスタートです

ひまわり組さん入場します

照れた表情のひまわり組さんちょっぴり 恥ずかしそうな顔が とってもかわいかったです

入場の時には 大きくなったひまわり組さんを見て いろいろな思い出が振り返ってきました

素敵な思い出に残る 卒園式になるでしょうね

残りも少なくなってきた保育園生活ですが まだまだ 楽しいことがいっぱい

あさっての木曜日には ゆ〇の郷さんとの最後の交流会もまっています

みんなで 全力で楽しみたいと思います

卒園式の日は 皆さん 涙涙になるでしょうねハンカチよりバスタオルを持ってきたほうがいいかもしれないですね(笑)

今日も パワフルひまわり組です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩♪ | トップ | たくさんのレゴブロック!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひまわり 4~5歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。