みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

制作☆

2017-06-09 13:59:00 | チューリップ 2~3歳

今日も全員出席のチューリップ組さん

天気もよく、朝は園庭あそびを楽しみました

大人気の砂場では、アイスクリーム屋さんになり、

「何がいいですか~?」などお友だちと楽しくあそんでいます

上のクラスのお兄ちゃんたちと一緒に虫を探す男の子たちもいましたよ

お部屋に戻ると、制作をしました!!

キラ☆キラのシールを台紙から剥がすのに苦戦し、できない~という子もいましたが、

コツをつかむと、上手に剥がしペタペタ楽しく貼っています

クレヨンでのお絵描きでは、好きな色のクレヨンを選び、

プレゼントするお父さんの事を考えながら楽しくお絵描きしています

上手に出来たよ!!先生見て~とニコニコの子どもたちでした

仕上がり楽しみにしててくださいね(*´▽`*)

お食事の時間も素敵なメニューで

みんなパクパク大人気でした

チューリップ組さん今日も完食です(^◇^)

午後も元気いっぱいあそぼうね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気に♪ | トップ | お外だいすき~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チューリップ 2~3歳」カテゴリの最新記事