みはら保育園・分園きらりブログ

知育玩具♪

 今日も風が強く、雨が降ったり晴れたり、不安定な天気ですね

そら組さんも外を見て、「かぜ、つよいね~‼」と言っていましたよ

お話もどんどん上手になっていますね

 今日は知育玩具で遊びました少し前まではすぐに取り合いになっていましたが、

最近は「一緒にあそぼ~」と声をかけ、お友だちと仲良く遊ぶ姿が見られるように

なってきました

それぞれ集中して遊んでいましたが・・・

 カメラに気付き「ニヤッ」と笑うK君可愛いですね

このあと避難訓練をして、給食もモリモリ食べています

 明日はプールの日です‼天候をみながら楽しみたいと思いますので

準備よろしくお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「そら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事