みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

ジャンプ♪ジャンプ♪

2016-12-07 12:32:26 | たんぽぽ 1~2歳

今日のたんぽぽ組さんは、お外でたっぷりあそびましたよ

お姉ちゃんお兄ちゃんたちと一緒に

ひまわり組のお姉ちゃんがリードして朝の会ごっこに参加していましたよ(笑)

シーソーが大好きなたんぽぽ組さん^^

みんなで交代しながら楽しんでいます~~

フラフープを並べて、ジャンプジャンプ\(^o^)/

初めてあそびましたが、とっても上手にできましたよ

時々「ジャンプ。。ジャンプ。。」と口ずさみながらやっている子もいて可愛かったです

その他にも、ボールあそびをしたり、フラフープにボールを入れるゲームをしてたっぷりお外あそびを満喫しましたよ

 

明日は、リハーサルですね^^

練習通り、楽しんで踊ってくれるといいな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ちんぬくじゅうしー出来上がり☆ | トップ | 気分は上々♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たんぽぽ 1~2歳」カテゴリの最新記事