みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

楽しいなぁ~(≧▽≦)

2017-07-13 14:15:14 | そら

今日は、待ちに待ったプール開き~\(^o^)/

水着に着替えて、体操をして、プールへレッツゴー

プールに入ると泣いちゃうお友だちもいましたが、ほとんどのお友だちが、大興奮で楽しんでいましたよ~

見学のお友だちも、すのこで、シャボン玉やいろんな車をみて楽しんでいますよ

プールの後は、かき氷を食べました

 初めて食べるお友だちもいましたが、みんなおいしくいただきました~(●^o^●)

そら組さん、これからプール遊び、楽しんでいこうねっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プール開き☆彡 | トップ | ☆プール楽しい☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そら」カテゴリの最新記事