みはら保育園・分園きらりブログ

交流会♪

今日は朝から天気の悪い一日になりましたね~~

外を見ながら、「雨降るかな?」「お外行ける?」と雲行きが気になるようです。。

今日は久しぶりに〇ッツさんとの交流会

〇ッツさんが来るまで、じゃんけん列車であそんでいます

最後の対戦はM君A君!!!

さあ、結果はどうなったのかな?子ども達に聞いてみてくださいね( ^ω^ )

〇ッツさんが到着すると、まずは「おはようございます」と元気に挨拶から

そして、運動会の準備体操「がってん・んだ・そうだ」を踊っていますよ\(^o^)/

声を出して楽しく踊っていまーす

みんなで元気に踊ったあとは、大好きなマグネットであそんでいますよ

〇ッツさんのお友だちも気に入ったようで、集中してあそんでいました

磁石になっているので、いろいろな形に組み立てられることができ、子ども達に大人気な玩具の一つ

自分たちで考えて作るのも上手になっていまーす

たくさんあそんだあとは、「また来月ね~」とバイチャしていますよ

明日は何してあそぼうかな~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事