みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

★全体集会★

2017-08-10 13:16:28 | ほし 

今日も元気に登園しているほし組さん(^^♪
朝のおやつもゴクゴクと飲んでいます


コップを上手に使って飲めるようになっていますよ

朝のおやつを終えてからは絵本の読み聞かせを楽しんでいます


『かばくん』の絵本にみんな釘付けです

絵本を楽しんだ後は全体集会に参加しています


ほし組さん、初めてリトミックに挑戦(^^♪
ピアノの音に合わせて表現遊びを楽しんでいます♪
これからどんどん取り入れて
もっと楽しめるようにしていきたいと思います


明日から3連休ですね~
体調面には気を付けて充実した休日を過ごしてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばけ👻怖かったよ( ノД`) | トップ | おばけなんてな~いさ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ほし 」カテゴリの最新記事