みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

粘土あそび楽しいな~♪

2017-06-16 11:14:41 | ひまわり 4~5歳

今日も雨ですね~

ひまわり組さん!今日も元気に登園しています~

さて!今日は・・・「粘土あそび」を楽しんでいます

みんな始める前からテンションも上がり

グループのお友だちと会話を楽しみながら担任にも仕上がった作品を「みて~」とアピールする姿も

梅雨の季節ならではの

カタツムリを作ったり~

ケーキやボールなど自分たちで考えて様々な作品を作っていましたよ

みんな粘土あそびが大好きです

来週も楽しくあそぼうね~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良したんぽぽさん♪ | トップ | 大きくなってるよ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひまわり 4~5歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。