みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

☆2017スタート☆

2017-01-04 14:24:53 | ほし 

あけましておめでとうございます

天気の良くポカポカ陽気での年始になり

子どもたちも元気いっぱいで全員出席のほし組さんでしたよ

2017年も元気いっぱい楽しく過ごしていきましょうね

今日は全体集会に参加しました

みんな上手に並んでいましたよ

かわいくお歌も歌っていました

集会では干支のお話のペープサートを見たり集中していて

後ろ姿もかわいいですね

今年の抱負を話したり楽しく過ごしました

たくさん楽しんだ後は食事もモリモリ食べてお昼寝もぐっすりの

子どもたち

たくさん眠って午後も元気にあそぼうね

たくさん眠って大きくなぁれー

明日は門松の前で記念撮影を予定しています

楽しみにしていて下さいね

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« happy new year 2017 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。