みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

元気いっぱいの月曜日~♪

2017-06-19 14:24:31 | そら

今日も元気いっぱいの、そら組さん

朝も夕涼み会の踊りを踊って、ノリノリでした~

みんな、さらに上手になっていて、保育士はビックリしましたよ~

さて、今日は、パッチンブロックであそびました

お気に入りのブロックを手にもって、みんな楽しんでいましたよ

お友だちが保育士に、腰にベルトを作ってもらうと、みんな『作って~』と保育士の周りに集まってきていましたよ( *´艸`)

そして、一人が寝転んであそんでいると、みんな寝転んで笑いあっていました(●^o^●)

仲良しです

そして、そして…

歯磨きもそら組さんは大好きです

大きなお口を開けて、上手に磨いていますよ~

最後は保育士が、仕上げ磨きをしています(*^▽^*)

お口をピカピカにした後は、ぐっすり夢の中…

気持ちよく眠っていますよ

また明日もたくさんあそぼーねっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっきん・ぬりぬり・ぺっ... | トップ | 手作り玩具遊び♬ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。