みはら保育園・分園きらりブログ

公園日和♪

今日は朝から小雨が降っていて、「公園に行ける?」と気にしている子どもたち・・

バスに乗ってお出かけは厳しいかな~?と思っていたのですが、ギリギリまで粘ってみると・・

なんとゆり組さんの晴れパワーで太陽が顔を出してくれましたよーー\(^o^)/

公園に着く頃にはこ~んなキレイな青空に

いつもは空いていないスペースが貸し切り状態だったので、今日はここで滑っちゃいました~~

滑り具合も抜群で、みんなすごく楽しそうに何度も滑って楽しんでいましたよ

芝生では先生たちも一緒にみんなで追いかけっこ

いい表情をしてますね~~

先生を全員捕まえるまで諦めないですよ(笑)みんな持久力がつきましたね

ロープタワー?のようなアスレチックには積極的にチャレンジする子も

ゆらゆら揺らして楽しむ子もいれば、その振動に足がすくみ「揺らさないで~」と訴える子もいて思わず笑っちゃいました

今日はポカポカ陽気で気持ちよく、思いっきり公園であそぶことができましたよー

来週はいよいよ子ども達が楽しみにしているクリスマス会

くつ下をまだ持ってきていないお友だちは来週月曜日に提出お願いしますね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事