みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

ハッピーバースデー♪

2017-06-22 12:10:22 | ひまわり 4~5歳

今日は、6月生まれのお友だちの誕生会

誕生児のS君は、はりきって前に出てインタビューに答えてくれましたよ

保育士の出し物では、“これは何でしょうクイズ”やバルーンアート、“ふしぎなパワー”など様々な出し物を楽しみました

出し物ひとつひとつに夢中になり、みんなでパワーを送るなどして存分に楽しんだ様子のひまわり組さんでしたよ

お弁当タイムも心ウキウキな様子で、お友だち同士でお弁当の中身を見せ合いっこしながら和気あいあいと頂いていた子どもたちでーす

今月も、おいしいお弁当をどうもありがとうございました

明日は、慰霊の日で休園となります

クラスでも慰霊の日についてお話をしました。

家庭でも慰霊の日について話してみてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩~♪ | トップ | 出し物いっぱい☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひまわり 4~5歳」カテゴリの最新記事