みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

今日も元気いっぱい(*^▽^*)

2016-10-12 13:34:33 | ほし 

今日は13名が出席しているほし組さん

季節の変わり目の影響からか体調を崩し気味のお友だちが

少し増えてきていますね~

みなさんも用心して元気に過ごしていきましょうね

今日の朝のおやつはヤ〇ルト

ストローで上手に飲めるお友だちがたくさんいて

先生たちもびっくりしました

最後には容器を渡すまいとギュっと握りしめて守っていました(笑)

おやつを飲んで元気を充電した後は、元気に朝の会をしていますよ

お歌に合わせて手をパチパチ叩いたり、体を揺らしてみたり

音楽大好きでノリノリなほし組さんです

それからそれから

カラーブロックであそんでいますよ~

自分で組み合わせてみたり、たくさん集めてみたり

とても楽しくあそんでいましたよ~

明日は何してあそぼうかな~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しんでます(^^♪ | トップ | 全体集会~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。