みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

ドキドキ♡

2017-03-07 13:14:14 | ゆり 3~4歳

今日は、卒園式のリハーサルを行いました

挨拶や歌、少し緊張した様子でしたよ~

「おめでとう」と言ってペンダントを首にかけ

最後は卒園児が通る花道で見送る練習も行いました~

リハーサルを通して卒園式の流れや雰囲気を感じ取ることができた様子の子どもたち

卒園式本番では、しっかりとひまわり組さんを送り出せるよう、また次のリハーサルも頑張りたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさんのレゴブロック!!! | トップ | ボール遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆり 3~4歳」カテゴリの最新記事