みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

上手にできたよ★

2017-04-25 15:12:21 | チューリップ 2~3歳

元気いっぱいに登園してきたチューリップ組さん

今日は、シール貼りをしましたよ!!

台紙からシールを丁寧に剥がし、丸い枠の中に集中して上手に貼ることができました

クレヨンで色塗りもし、子どもたち一人ひとりの可愛い作品ができましたよ(*^-^*)

シール貼りが終わると、「せんたく〇あちゃん」の絵本を楽しんで見ています

「せんたく〇あちゃん」のように洗濯物を畳んでみようと言うことで

チューリップ組さんも挑戦しました

保育士やお友だちの真似をしながら上手に畳むことができました(∩´∀`)∩

出来ることがまた一つ増えたね

明日も元気いっぱいあそぼうね🎶

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パッチンブロック♪ | トップ | ままごとあそび~✩ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チューリップ 2~3歳」カテゴリの最新記事