みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

お散歩っ\(^o^)/

2017-07-27 11:21:34 | たんぽぽ 1~2歳

今日も太陽ギラギラいいお天気ですね

なんだか台風も発生していて週末は天気が崩れるらしいですが

天気に負けずに元気に過ごしていきたいですね

さて今日はチューリップ組さん・ゆり組さんと一緒に

みはら農園までお散歩に行ってきましたよ~

たんぽぽ組さんはゆり組さんのお兄ちゃん、お姉ちゃんと

手を繋いでお散歩に行きましたよ~

以前よりもお散歩が上手になっているお友だちも増え

お散歩を楽しんでいます

こんな風にお友だちと手をぎゅーっと繋いで楽しくお散歩

農園に到着したらちゃーんと水分補給をして探検ターイム

ひまわり畑の中をたんぽぽ探検隊になって探検中です

途中、セミの抜け殻を見つけたり、ひまわりーと叫んでみたり

子どもたちにとってのジャングル探検を楽しみましたよ

たくさん歩いてちょっぴり疲れたので帰りはバスに乗りましたよ

バスに乗ると疲れを吹っ飛んだのか

テンションのお友だちもいましたよ~(笑)

これからもたくさんお出掛けしようね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プールの日だよ~(●^o^●) | トップ | 元気にチャレンジ^-^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たんぽぽ 1~2歳」カテゴリの最新記事