みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

楽しいな🎵

2017-07-06 14:06:13 | ãƒãƒ¥ãƒ¼ãƒªãƒƒãƒ— 2~3æ­³

今日も元気いっぱいの子どもたち

お外あそびも楽しんでお部屋ではソフトブロックやクーゲルブロックで

楽しく過ごしていますよ

 

お部屋いっぱいに広げて好きな形を選んでいました

みんなはどの形が好きかな

たのしいね☆

クーゲルブロックの中にボールの形を繋ぎ合わせて夢中になって

いました

お友だちとの会話も楽しくてアイスクリームを作ってると

ニコニコでしたよ

たくさんあそんだ後は大好きな給食の時間です

大盛りがいいーっと食べる気満々の子どもたち

大盛りなのに・・

あっという間に食べておかわりの時間になって並んでいましたよ

今日はみんな大好きカレーライス

モリモリ食べてお昼寝もぐっすりです

午後も元気に過ごそうねー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã›ã¿â™ªã›ã¿â™ªã›ã¿â™ª | ãƒˆãƒƒãƒ— | ï¼–枚の折り紙を使って・・・(... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「チューリップ 2~3歳」カテゴリの最新記事