みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

全員集合~!!

2017-02-13 12:58:14 | ゆり 3~4歳

2月13日~

今週もスタートしましたね

ゆり組さん!!元気に登園して、全員集合です~

園庭で楽しくひまわり組さんも一緒に「あーぶくたった」を楽しんでいます~

オニになりたい!とゆっくり歩いたり~

リクエストする姿も~

今日は、いつもより長く園庭に出て体を動かしています

ポカポカ太陽も出て~

ごっこあそびを楽しんでいます~

病院ごっこ中の6人です

可愛い後ろ姿の2人は・・・・

いったい何をしているのでしょうか~!?

正解は・・・「かたつむりを観察中でした~」

寄り添って集中モードの2人~

きちんと観察後はちゃんと逃がしてあげましたよ

また明日も楽しくあそぼうね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラ雪の結晶✩ | トップ | いっぱいあそんだよ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆり 3~4歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。