みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

楽しい交流会~♪

2016-10-18 12:52:57 | チューリップ 2~3歳

今日も、元気いっぱい登園しているチューリップ組さん

今日は、月に1度のレッツ交流会がありました

1名のお友だちが入り、自己紹介が終わったあとは、一緒に"大型ブロック"をしてあそびました

大好きな"大型ブロック"に夢中な子どもたち

レッツのお友だちと一緒になって、大きなタワーを作って楽しんでみたり~

お友だちみんな一緒に、同じブロックを使い"スーパー戦隊"になりきってみたり思い思いに楽しんでいます

みんなで一緒に楽しんで、来月の交流会も楽しみにしているチューリップ組さんでした

明日は、園外保育を予定しています 早めの登園お願いします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっしょにあそぼ^-^ | トップ | みんなのかぼちゃ🎃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。