みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

元気いっぱい♪

2016-12-20 14:14:11 | そら

今日も元気なそら組さん

みんなニコニコで登園しています

 

朝の会では上手に整列して

「おはようございます!!」と大きな声で

あいさつしていましたよ

 

 

 

そのあとは、子ども達の大好きな

ボールあそびをしましたよ

 

 

 

ア〇パン〇ンテントの中をのぞいてみると・・・

こちらを見上げてカメラ目線の子ども達っ

 

 

 

 

また違う場所では、

保育士が持っていたゴールネットに

ボールを入れようとシュート

失敗しても諦めず何度も挑戦していました

 

 

室内でも体をたくさん動かしたので

お昼寝もぐっすりな子ども達です

 

明日も元気いっぱいに遊ぼうね~

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルーツバスケット | トップ | 何ができるかな🎶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。