みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

最後のリハーサル★

2017-03-15 13:26:12 | ひまわり 4~5歳

今日は、卒園式に向けて最後のリハーサルをしました


お辞儀も上手ですね~
入場ではついつい恥ずかしくて走ってしまっていたお友だちも
今日は堂々と歩いていました

 


お歌や別れの言葉も大きなお口で~バッチリです

そして、今日は園長先生からの卒園証書授与の練習も
お辞儀の場所や、証書の受け取り方など、たくさんやること・覚えることがありますが
とても上手に出来ていました~~~

最後には、園長先生から大きなまるも貰っていましたよ~

さぁ、いよいよしあさってが本番です
緊張するだろうけどひまわりパワーで頑張ろうね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備が着々と。。。 | トップ | 交代ずつ(^^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひまわり 4~5歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。