泥酔・みはまのおっさんのブログ

(C) 2015 ミハマノオヤジ.
生存報告ってやつです。ま、生きてたってどーでもって感じですが(笑)。

何で復活したのか分からない(3)

2016-10-29 22:22:22 | 走る

都合により朝から昼過ぎまで金策に走り、
某イベントでは走れず申し訳ありませんでした。


気のせいかもしれませんが、
金融機関系に諸々ひとたびエントリすると、
不思議と一回は勧誘系TELとかメールとかが
来ているような気が。。。
勘違いなのか、偶然なのか、何なのか。。。




そんでもって、
午後からピン箱で長めに走ろうかと思ったけど、
ちょっと横になったら気を失っていた(笑)。

最近、平日運動0なので、さすがにマズいなと思って、
すっかり辺りが薄暗くなってから走りにでましたが、
ポツポツきたかなと思ったのが、
折り返し前には、すっかり普通の雨になってしまい、
日頃の行いかななんて。。。(汗)
一部ショートカットして約11km。



しっかし、謎なのが、このウォッチ。
一度はバッテリがエンプティな状態になりながらも、
謎の復活をとげ、
その後の何度かの練習や、
細かなラップを記録したフルマラソンにも耐え、
今も普通にフル機能で何の問題も無く稼動してくれている。

一旦交換に出したら、ひょっとかして数ヶ月は戻らんと、
覚悟を決めて自己責任の上で自力で換えようと思って
電池まで買っておいてあるのに。。。
(\0.1Kだけど(笑))

長持ちしてくれるに越したことは無いですが、
それにしても、よー分からん(笑)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マッケンロ | トップ | ピン箱(3) »

コメントを投稿