泥酔・みはまのおっさんのブログ

(C) 2015 ミハマノオヤジ.
生存報告ってやつです。ま、生きてたってどーでもって感じですが(笑)。

明日

2016-10-01 10:36:25 | 走る

どうも二日酔いでフラフラっす。
お腹もぴーぴーっす。

今から長距離移動ですが何となくこころも体も重いです。
(寝て起きたら着いてたっ!てのが理想かな。)



(yahooさんからの引用)

さて明日の天気。
スタートあたりの気温の急上昇と湿気の具合が絶妙ですね。
どうしようにも今更どうしようもないですけど(笑)、
のどが渇きそうなので、しっかり水分は摂りたいと思います。


実は補給食も何にも用意してなく、
まるで人事のようですが、
とりあえず世界平和のため、走ってきたいと思います。

おっと、お城見てこないとね。これ大事。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« ファイヤ | トップ | 2016 hirosaki/shirakami App... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sugi)
2016-10-02 07:27:57
お腹は治りましたか?
今日はファイトです!!
Unknown (こめきち)
2016-10-03 11:11:50
おつかれさまでした!
スライドでお会いできて嬉しかったです。
しかし、暑かったですね。

お城見ましたか?
感想聞かせて下さい。
Unknown (こめきち)
2016-10-05 23:22:33
おつかれさまでした。
コメント入れたつもりが反映されてませんでした。
申し訳ありません。
スライド区間でお会いできて嬉しかったです。
しかし、暑くて大変でしたね。
また、よろしくお願いします。
Sugiさんへ (みはまのおやじ)
2016-10-09 21:06:58
今頃のコメントで申し訳ありません。
パソコンのトラブルでネット接続できずにいました。本当にスミマセン。

前日は電車の中で固まっていて、じっくり休んで回復しましたが、晩ご飯が根菜系の煮物中心で翌日もちょっとでした(笑)。
序盤から暑さと内転筋を痛めて結果は散々でしたが、また次頑張ります。
応援ありがとうございました!!
こめきちさんへ (みはまのおやじ)
2016-10-09 21:14:24
今ごろで本当に申し訳ありません。
パソコンが壊れてしまったようで反応できずに本当にスミマセンでした。

当日は本当にハードな大会でした、お疲れさまでした!!
折り返し付近でお会いできて、本当にうれしかったです。
これまで、ピンの参加で、この大会でエールの交換ができるなんてって思って一人ウルウルしてました(笑)。

暑さ、本当にシンどかったです。10km走った段階で、1km進み具合が、もう30km走ったかのような感じでした。個人的に(笑)。

また、お会いできる日を楽しみに頑張ります!

コメントを投稿