やまない雨はない

生業はHP製作、趣味は映画鑑賞。コメントは私情でぼやく!

Windows10

2016-10-11 07:27:59 | 日記
Windows10を3ヶ月経ちましたが、気づいたら
UPdateのメッセージがあり、クリップしたら「使われている辞書(ATOK)がWin10 と互換がない」という
メッセージでした。
余計なお世話だ!クロフネ大和か?(意味不明)

そこでブラウザに「エクスプローラー」は
もう使わないという意を強くしました。

エクスプローラを使わなくなってからフリーズすることがなくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しい晴れ | トップ | スパムメール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。