やまない雨はない

生業はHP製作、趣味は映画鑑賞。コメントは私情でぼやく!

スパムメール

2016-10-13 14:14:39 | 日記
最近の迷惑メールのタイトルは随分と学習されてるというか
巧妙(紛らわしくなった)になりましたね。
※請求書を送りましたので確認してください・・・みたいな
※支払いが完了してません・・・みたいな
※見積書を送りました・・・みたいな
※送付資料の確認を・・・みたにな

タイトルだけ見ると思わず“あっ?”“えっ?”みたいになって
クリックしそうになってしまいます。
“えっ?チョット待てよ”んな訳ねぇだろ?!・・・みたいになって
ごく普通に当たり前に回避されてます。

折角知恵を出して送ったメールなのに・・・みたいな
なめんなよ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Windows10 | トップ | WEBブラウザ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。