見晴台学園トピックス

 1990年、学習障害や発達障害の中学生・高校生が学ぶ全国にも珍しい父母立の学園です。

発達障がい児をうけとめ続けて26年「みはらしだいパレット」今秋出版されることが決定しました!」

2016年09月01日 | 父母の声

「みはらしだいパレット」出版にかかる費用につきまして、6月13日から8月31日までの間、インターネット上の資金調達サイト(クラウドファンディング)であるREADYFORにて皆様のご支援をお願いしておりました。その結果、総額814.000円(当初目標510.000円に対して、159%の達成率)のご支援を頂戴し、無事にプロジェクト成立となりました。ご支援を賜りました皆様に、見晴台学園関係者一同から厚く御礼申し上げます。

なお、この間、支援者の皆様から励ましのメッセージを沢山頂戴し、見晴台学園関係者一同が勇気づけられ、また、皆様の志を無にしてはならないと、改めて出版に向けての思いをひとつにする大変貴重な機会を与えて頂きました。本来ならば、早期に支援者おひとりおひとりにお礼を差し上げなくてはけませんが、ただいま出版に向けての作業が佳境に入っております。無事出版の運びとなりましたら、プロジェクト支援のリターン発送等をさせていただく予定でございますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。また、「みはらしだいパレット」の出版日が決定しましたら、みはらしブログ並びにREADYFORのサイトでもお知らせしますので、引き続きご覧いただけましたら幸いです。

 

READYFOR上の見晴台学園のサイトURLは下記の通りです。

http://readyfor.jp/projects/MIHARASI

よろしくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学園親のハナシ28 | トップ | 来年度教員採用のお知らせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL