おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

月イチ猫の日すぺさる2017年6月!

2017-06-22 16:14:19 | にゃんこ
今年も半分来ましたね~。
どんな半年間だったでしょうか?
わたしは体調が不安定で先々の予定立ててもキャンセルしがちとか、猫ズが代わる代わる心配させてくれて(でも診察の結果は特に問題なし)気を揉んだり、集中力が5分と続かなくて本を読むのも大変だったりといろいろありますが、まあ特別悪くもなく過ごせてます。

ではでは、今月の猫の日、いってみよー!


年長さんペア。


この靴の箱、意外に長持ちでした(苦笑)。でっかい王子がぎゅうぎゅう詰めでも崩壊してないw


ふわあああああ(前歯抜けてるポコたんをお楽しみくださいw)(「歯全体はわりかし綺麗なんやで?」byポコたん)



ちょっとハードボイルドちっくに♡


リラックスかえちゃん。

あら可愛いw

「楓~♡」パパに呼ばれて嬉しくて瞳孔ひらくお嬢さん。







最近、お目目ぱっちりの王子の写真がなかなか撮れません……。


一挙に放出したので、また猫写真撮り貯めないと(笑)

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっかくの夏至が | トップ | うっかり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2017-06-23 17:07:48
こんにちは、みけねこさん

王子の重みで・・・
壁、今にも倒れそうですけどねー・・・
うんうん、頑張ってまーす(笑

やや、確かにポコたんの歯きれいです(^^
キバだってきれいだし・・・
長生きできそうですね(笑


かえちゃんは何時だってかわいいです(^^
そんなかわいいかえちゃんは・・・
パパに呼ばれると・・・
いっそうお目目がきらきらするんですね(笑
もしかえちゃんが宝塚受験したら・・・
NTD(ねこたからづか)娘役トップスター間違いなし(笑




NTD! (みけねこ)
2017-06-28 21:43:45
ペンギンさん、こんばんはー。

王子に限らず猫様は自分の体格よりちっちゃい箱がお好きなのはいいとして、王子のコレは明らかに無理やりすぎて、この箱そう長くはないな…と思ったんですけど、意外や意外、でしたw
アマゾン箱の方が脆いかも……。

ポコたんの歯、綺麗でしょう!
密度が濃いというか(エナメル質?)
ただ、ポコたんも歯磨きは嫌がりますねえ……いつまでもしっかりした歯がキープできればいいんですけど……どうしましょ(涙)

楓はもう、パパに向ける表情や声が、わたしや弟達へのものとはまるで別物なので、パパにご機嫌とってもらいながらの撮影が一番効率が良いです(苦笑)
タカラヅカ……まず厳しすぎる規則に耐えられないかも……でもそれを乗り越えれば娘役トップスターに!頭に羽根乗っけてドレス着せたくなりました~www


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。