おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

イブ

2016-12-24 18:41:40 | にゃんこ
お花屋さんにはもうポインセチアじゃなくて葉牡丹ばっかりやー!っておかんが驚いてたけど、今日はまだクリスマス当日ですらなくてイブなんやでって。

そんなおかんは年賀状とやらでピーピーしてるけどねw

とりあえずモスでチキン買って、ケーキ屋さんでちっちゃいケーキふたつ買って、あとはフツーにご飯と大根炊くんやって。クリスマスメニューはおかんの胃にもたれるらしいにゃ。

で、そんなおかんが画像の加工アプリで僕らの写真、クリスマスらしいのをちまちまつくってたんやけど。


いっつもこんなんやから、逆にバリエーションがない~とか言うてるでおかん。贅沢な。
非リアの人達、ごめんにゃーw


かえ姉ちゃんの写真にカメラ目線で可愛いのがぜんぜん無いことに気がついたおかん、凹んでた。


僕らがサンタコスとか嫌がるし、じゃあこんな時こそ!っておかん張り切ってアプリでクリスマスコラージュで遊んでたらそれっぽいのがそこそこできたんで、明日のクリスマス当日もこういう感じでブログの更新するって。
手抜きにも程があるにゃ!

ではでは、皆ゃさん、楽しいイブをお過ごしくださいにゃん☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の日すぺさる2016.12月! | トップ | メリークリスマス! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2016-12-25 14:44:44
やぁやぁ、王子こんにちは

なになに、かえ姉ちゃんの写真かわいいよー
特に右上のかえちゃん・・・
何か真剣に見てるけど・・・
何見てたんやろなぁ(笑

今日の更新も楽しみにしてますので(笑
えへへ (みけねこ家の猫たち)
2016-12-25 17:01:18
ペンギンさん、こんにちはですにゃ~。

カメラ目線のがなくても、かえ姉ちゃん可愛いよね!僕らの自慢のお姉ちゃんです♪
で、この右上の写真のかえ姉ちゃんは……、確か、せっせと毛づくろいしてるときに、窓の外でバサバサッと鳥さんが飛んでいく音がして、「( ゚д゚)ハッ!」って振り返った瞬間の顔やったと思う。うん。
窓辺ならともかく部屋の真ん中にいて、鳥さんの羽音がしたところで飛び掛かるなんて無理やのにねえ。

使いまわしの写真ばっかりでごめんにゃさいって、おかんから。
今日のも同じく使いまわしやけど、今年一番イイ写真で
クリスマスカード風にしてみたんやって。
どんなんやろー、僕らも楽しみ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。