おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

うーむむむ。

2016-10-29 16:37:31 | にゃんこ
ホットカーペットを敷いたので。

件の猫ベッドXLサイズを置いてみました。

最初はみんな、あまりのデカさにこれがベッドだと分からなかったみたいで(苦笑)、まぁ見慣れるまで様子見でいいやと思ってたんです。

で、ヌーボくんの大事な婿入りもみちゅぱブランケットを置いたら、うんやっぱり王子はそろそろと理解したようで入ってくれました。


……7kgオーバーの王子が入ってこのスペース。三匹猫団子も余裕デショw
望みは超薄いけど。

で、坊ちゃんズをこのでかベッドにまとめるとして、楓用にと一緒に買ったお一人様用ベッドに、何故かポコたんが。


よほどフワフワで快適なのか、出やしません(苦笑)

そんなわけで、楓はやっぱり二階の人間のベッドで、人間の毛布に埋もれているのでした。っかしーなー。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャップ萌え…? | トップ | インスタグラムとツイッター... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2016-10-30 17:51:40
こんにちは、みけねこさん

あはは・・・
王子が小っちゃく見える超大型ボート(笑
ポコたんが入ってもまだ余裕ありそうですよね(笑
なのに・・・
ポコたんはかえ姉ちゃんのベッドを横取りですか?
お姉ちゃんは押し出されて???
結局、人間ベッドを占領中らしいですけど・・・
その超大型ボート・・・
三人でも十分に入れると思いますけど・・・(笑
お三人さん・・・
期待してる人間いますから・・・
よろしくおねがいしますね(笑
もっと言うてやってください。 (みけねこ)
2016-11-01 15:42:03
ペンギンさん、こんにちは。

でかいでしょーこれ……。
このベッドがボートや桶だったとしたら、人間一人楽々入れます(笑)
ヌーボくんもポコたんも、ソロだと頼りないみたいで……。
くっついてやっと安心できたみたいですw
楓にもぜひこの中に入ってほしいんですけど、わたしが観てる限りでは、お嬢さんはこのベッドに入るそぶりも見せません……(涙)
ま、これから次の春までの数か月間、希望は持ち続けていようと思います☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。