おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

おかんは見てしまった!

2016-10-05 14:53:11 | Weblog
まずは、この写真をご覧ください。


ぽよん。


たる~ん……。

いつか見られるかなとは思ってたけど、実際目の当たりにすると結構ショックなことが分かりました……。

ポコたんのお腹。
キャットタワーのサークルの上にすっぽり嵌まったポコたんのお腹……。



これ、恐ろしいのが、


分かります?ポコたんは別に、背中を反らしてるわけじゃないんです。フツーにナチュラルにしてて、丸い枠にちょうどお腹が来て、で、こうなったわけです。

たるたるやなーとは思ってたけど、なんでしょうこの破壊力……。
巨体のヌーボくんのお腹はたぶんこうはならないです。ただデカいだけで。

だから「タヌキやん」って言われるのよポコたん~~(苦笑)

ま、それも可愛いんやけどねっw(←ダメだこりゃ)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2016-10-06 17:11:28
あはは!!
お腹そうなりますよねww
うん、なりますともww
だいたいは一度太って・・・
病院の先生からダイエット指示がでると・・・
結果お腹のたっぷんだけが残ちゃうんですがよねw

お腹のたっぷたぷな奴家にもいますよww



たっぷん♪ (みけねこ)
2016-10-08 23:32:35
ペンギンさん、こんばんは。

相方曰く、ポコたんはこれわざと輪の中にお腹嵌めてるんやろなー、って。
たっぷんたっぷんなので、こうして垂らしてる方がラクなのだったりして(笑)
ポコたんもダイエットした方がいいんですけど、折悪しく食欲の秋到来で毎日えらい量のカリカリを……。

猫にダイエットは難題です★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。