おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

インドアな猫ズ

2017-04-20 22:31:51 | にゃんこ
おおかた葉桜になり、代わりにそろそ藤の花が咲き始め、他にもチューリップとか菜の花とか町はどこ見ても色とりどりの花が咲いてたいへんポップなんですが。

ウチの猫様はみんな時折窓の外を眺めるくらいで、まだどこか冬のスイッチは入ったまま。
このところ朝晩がヒンヤリするので、なかなか春モード全開とはいかないのかもですね。

そんな猫ズの写真。ブログにのせるのはしばらくぶりですね。











明後日の22日にすぺさる予定なので、今日はこのくらいで……。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マストドンのこと。 | トップ | 猫の日すぺさる2017年4月ー! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2017-04-21 15:43:27
あーなつかしい(笑
みけねこさん、こんにちは・・・

かえちゃん、王子、ポコたん・・・
みーんな元気そうで何よりです(^^

今年はいつまでも寒いので、
朝晩の暖房はかかせませんね(笑
久しぶりの猫ズでしたね。 (みけねこ)
2017-04-28 22:18:54
ペンギンさん、こんばんは。

出し惜しみしてたわけじゃないんですが(最近ドコノコの更新もサボりがちでして……)、猫写真がちょっと貯まってきてw
みんな元気ですよー♡
今年の秋冬に、ポコたんが本格的な風邪をひくことなく(その流れで王子が風邪をうつされることもなく)、多少クシャミしながらではありましたが、元気に寒さを乗り越えました!
が、ここで油断すると妙な風邪ひくかもしれないので、おおかたの暖房器具は片付けましたが、ホットカーペットはまだ通常運転でがんばってますw
家の中のヒンヤリがなくなれば、晴れて暖房さんたちお疲れ様でした~、になるんですが。さて。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。