おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

ねむねむ……

2016-11-05 22:40:12 | にゃんこ
モリミーこと森見登美彦さんの新刊サイン会in紀伊國屋書店グランフロント大阪、に行ってきました。

詳しいことは割愛しますが、あー疲れた……。

日頃引きこもってる人間が、土曜日の梅田と、観光シーズンで渋谷のスクランブル交差点も真っ青(かもしれない)な京都駅に飛び込むだけでもしんどいのに、年も考えず往復でちょっと無茶したもんで疲労困憊です。

しかしブログの更新もさぼってるしー…。

ということで、猫。

こないだの超可愛いの続きとか、


この写真も好きです自分で撮っといて何ですけどw

楓のしっぽマフラー。




新調したベッド二つ、並べてみました。



明日は何の予定もないので、猫にまみれてゆっくり寝ます……。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐはっ……(鼻血) | トップ | Twitter、いやネット凄い…… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2016-11-07 15:04:55
こんにちは、みけねこさん

さすがかえ姉ちゃんに坊ちゃんずww
ベッドの使い方がさまになってますねww
かえ姉ちゃんなんか、見せるお昼寝スタイルも心得てるようですねw
いつのまにやら、もう立冬とか・・・
ベッドが益々活躍しそうですねww

Unknown (みけねこ)
2016-11-07 17:09:49
ペンギンさん、こんにちは。

一気に冬になってきましたよねえ……立冬って何でしょうか……ううう(涙)
ホットカーペット好き、ガスファンヒーターも出しました、そしてこのおニューのベッド、お猫様はもっふもふですw
まだ若いポコたんはともかく、楓と王子はとにかく寝てばっかりなので、こんな写真が毎日大量に撮れます(苦笑)
たまには活動的な猫ズの写真も撮りたい……。
変わり映えしない猫写真ばかりですが、どうぞ今後ともよろしく愛でてやってくださいね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。