おぉきに。

気が向いたら読書感想を書き、ねこに癒され、ありがとうと言える日々を過ごしたい。

ぐはっ……(鼻血)

2016-11-02 22:02:14 | にゃんこ
今日はもう、余計なこと書きません。

これ見てやってください……!


ふたりの目線そろってるバージョン


ポコたんの目線いただきましたバージョン

可愛すぎてどうしようほんま。

はー……もうこれでご飯何杯でも食べられるわ……。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほほほーいw | トップ | ねむねむ…… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2016-11-03 17:23:29
こんにちは、みけねこさん

むふぁーwwきゃわいのん撮れましたねww
あっは最高の笑顔ですw
うーーーんきゃわいいww
でしょでしょー♪ (みけねこ)
2016-11-07 16:55:04
ペンギンさん、こんにちは。
最近ますますお返事が遅くなってすみません……。
きゃわわでしょうーーー!
撮って確認したときは、我ながらグッジョブ!って自分を褒めました(笑)
いえいえ、坊ちゃんズが可愛いからこそなのですが…。
ポコたん、写真撮られるの嫌いなくせに、妙にカメラ目線が決まるというか、天然のフォトジェニックちゃんというかwww
坊っちゃんズが仲良しさんでよかったなーとつくづく思います♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。