三匹の猫と 「てん、まる。な日々」

三匹の猫の成長記録とおひとりさまの日常

先日行った血液、エコー、MRI検査の結果

2017-08-08 | 日記
朝ヨガでひと汗かいて、病院に行くまで少し時間があったので、サクッとお昼を食べる事に。
マックか吉野家か迷いましたが、御飯が食べたかったので、吉野家へ
久しぶりだなぁ...吉野家なんて。

定番の牛丼(並)のつゆだくを注文。

安定的な美味しさ
やっぱ、牛丼美味しいなぁ...
ご馳走様でした

お会計を済ませると、こんなに貰っちゃった

これはまた行かないと(笑)
魅惑の割引券ですね

御飯食べ終わった後、病院へ。
腎臓の検査で再び採血...

採血嫌い
大概採血の後、貧血みたいに目の前真っ暗になってしまうので、最近では、ベッドに横になって採血して貰う様にしています。
看護師さん云く、気分が悪くなるのは、神経の反射だそうです。
「へ〜〜!」って感じです。
人間の身体って不思議だなぁ。

次に先日受けた、エコーとMRIの結果を聞きに診察室へ。
血液検査は、綺麗で何も異常無し。
エコーとMRI では、肝臓に1cm程の腫瘤があるものの、血管腫ではないかと言う事で、特に治療は必要なさそうとの事でした。
また、脾臓にも4mm程の腫瘤があるものの、脾臓に小さな脾臓がくっついているもの(過誤腫かなぁ?)で、特に問題がなさそうだとの事でした。
半年後に予約を入れて、今日は帰ってきました。

多分大丈夫と思っていたけど、取りあえず一安心です。

と言うことで、今日は宴のためにキーマカレーを作ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お隣さんがお引越し | トップ | 今日のお酒のあて - スパイス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。