狸喰うモノ牛愛でるモノ

あー。 なんでこんな偉そうな事書いてるんだろうなー。

アメリカ大統領がヒロシマに行ってもよい条件とはどのようなものか

2011-10-02 04:49:12 | Weblog
これの第一はアメリカ国民が国民の選択としてそれを選んだ時。
この場合はヒロシマ教の状況がどうあろうとそれを無視して
行くべきだろうとなる。 もう一つは国民の一定の支持の下
大統領個人の判断で行く場合だが、これについては広島の状況
に応じて行くべきかどうかといった意見が出る。 現状は第一
の条件には当てはまらず、第二については私はNoと言っている
わけだ。 もちろん、大統領個人の判断で私の意見を無視する
事も可能だが。

ではどういう場合に私はYesというのか。
広島市から特定被害者文化が無くなった場合。
これはヒロシマ教の消滅を意味する。
次の世代でも無いだろうと書いたのがこれなわけだな。

この事例の逆が靖国参拝問題。
国民の選択として結論が出ていたものに朝日新聞筋が横車を
押していた。 彼らがそうしていた理由はニューヨーク筋
正義配分者たちの意向だろう、よって私は朝日新聞を
奴隷商人だと書いている。

ぶっちゃけて書くとヒロシマもミナマタもナンキンも911も
リメンバーパールハーバーもすべてどうでもいいのだ。
私にとってそれらは、自分たちが被害者だという意識に
凝り固まった人たちがゴネているというだけの事。
じゃあなんで私が靖国神社に行くのかと言うと多分、
彼らが上から死ねと命令されて死ぬ事を選んだ人たちだから。

以前私はメキシコのマフィアに、互いに殺し合えと書いた。
私がそう書いたのだから私にとって彼らは特別だ、という事に
なる。 彼らのおかげで世界は少し、麻薬から遠ざかった。
ありがとう。
もう止めていい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒロシマ教は何故駄目なのか

2011-10-02 02:36:50 | Weblog
理由は復讐心理で動いているから。
同様に自分たちの地元にアメリカ大統領が来るべきだと
思っている集団は世界にどれほど居るだろうか。
ざっと見積もって100くらいか、もう一桁上だろうか。
彼らとヒロシマ教の違いは何か。
有る事は有るのだろう、そしてそれがヒロシマ教徒をキチガイに
してると。
アメリカ大統領が第一に見るべきはアメリカ国民であって彼らでは
無い。 そしてアメリカ以外の世界で第一に見るべきは今紛争状態
になっている地域。 自分たちを優先すべきだと考えている理由は
彼らにとって彼らの正義がすべてだからだろう、そしてあちこちに
ある同様のそれらが未だに世界から戦争が無くなっていない理由。
国内で比べても判る。
東京大空襲で同様の主張をする人たちは一般日本人からは
キチガイとして扱われている。
それでいい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビと外国政府

2011-10-02 02:26:32 | Weblog
テレビで漁業者のドキュメンタリーを放送していた。
終了近くに1シーン、某国の政治指導者がプリントされたTシャツが
映されていた。 わざわざTシャツが良く映っているシーンを1つ
選んで出したのだとするとこれメッセージなのではと疑うわけだ。
そういう手法を使う理由をいくつか考えてみた。
1. こういう物件があるという不動産業者の展示のようなもの
2. 国民の目が厳しくなってきたので直接接触を避けた
3. あて先は某国政府ではなく滞日外国人

1は直接売り込みに行けば買い叩かれる事になりかねないが
こういう手法ならば客を見てから商売を始める事が出来ると。
2は1と警戒の対象が違う。
3は別のケース、放送がすでに政府に買われているというもの。
メッセージの先は某国人民とそれ以上に、某国政府と別方向に
政治活動をしている少数民族など。 恫喝の一環なわけだな。

もちろんただの偶然かもしれない。
だが、だ。 最近の日本のテレビにまつわるホットトピックは韓流、
韓国政府ともっぱらテレビ業界との癒着がネットから指摘されて
いるというもの。 完全に偶然というのは考えにくい。
韓国で無ければ良いと判断した、あるいは韓流批判に対する嫌悪感
からそういう行動に出た、という可能性も考えられはするが
そうだとしても、まともな判断では無い。 韓国人、在日朝鮮人の
反応に対してあれほど神経質な日本のマスコミが某国少数民族には
配慮が全く無いと言ってもいいほどの態度。

これが日本のテレビ業界の現状なのだろう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加