狸喰うモノ牛愛でるモノ

あー。 なんでこんな偉そうな事書いてるんだろうなー。

そんなわけでニューヨーク解禁!

2013-03-28 13:59:24 | Weblog
前にQ33NYってのが流行った事があったと思う。
フォントをwingdingってーのに変えると飛行機とツインタワーが
現れるってヤツ。 どうもQ33ってのが出所不明でガセネタらしい
が結論みたいだけれども問題はNYの方。 ユダヤ人がいっぱい
居るからJewYorkともとも呼ばれているそこ、日本語で偽ユダヤ
のイニシャルがNYなんだな。
それだけじゃないけどそんなこんなでニューヨークだから駄目!
ってしてたんだ。 んだけど今回私がエズラ記読んだから解禁。
ただし。
駄目なものは相変わらず駄目。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エズラ記読んだった | トップ | 創世記再解釈 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 02:49:29
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(@~▽~@)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事