狸喰うモノ牛愛でるモノ

あー。 なんでこんな偉そうな事書いてるんだろうなー。

人格障害者 vs 発達障害者

2017-01-31 03:05:50 | Weblog
ネットで発達障害系のまとめを読む。 そうした場には大概、発達障害者が犯罪者であるかのように言い募る人間が居るんだな。 私は彼らが人格障害者なのではないかと見ると。 で、参加者割合を
・人格障害者 1~2割
・無関心一般人 6~7割
・発達障害者擁護 1割
・発達障害者 1割

くらいに見積もると。
んで、一般人が結構な頻度で人格障害者(仮)に同調するんだな。 「発達障害者は罰されるべきだ」とかそういった感じのに。 人格障害者ら(仮)がそうする理由は想像がつく。 常日頃周囲から犯罪者扱いされていて、その添加先に弱者を選んでいると。 不思議に思うのは一般人たちの方で、「なんでこいつらは人格障害者のルールに従っているんだ?」といったところと。 いや、発達障害者たちが大概の場所で迷惑な存在なのは解るが、「なんで悪意の有無の区別をつけないのかな」と。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« give them bandage | トップ | この世界、不正だらけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL