みぎまゆのなんでもない日

娘達の成長記録とイバライガーの事と田んぼ、趣味、興味をもったモノなどetc・・・

先日のイバライガー: 2・(ひたち海浜公園)

2017-07-17 08:16:34 | イバライガー・ゆるキャラ等




イバライガーさん達も色々 乗り物を楽しんだようです♪

代表、先日も 楽しい時間をありがとうございました(^-^)

ミニミニグリーンがオーバーヒートしなかったか ちょっと心配です( ; ゜Д゜)


イバファン仲間の方から くまさんカステラをいただきました♪
帰りは くまさんを食べなから ひたち海浜公園での事を色々おしゃべりして帰りました♪
のータソが
「夢じゃないよね!夢だったら悲しすぎる〜」
と、ずっと言っていました。

***おまけ***



そう言えば 写真撮影スポットがたっくさーんありましたよ!!
全部制覇しておけば良かったなぁー なんて 今更ながら…(^-^;)
今度 行ったら 全部撮ってみたいです( ´艸`)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日のイバライガー( ひたち... | トップ | 今日のみーあーのータソ・あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL