見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

母の日のみーあーのータソ・あやめ園

母の日に、Sちゃん(義母)に贈るモノを買いに行って、そのついでに ちょこっと あやめ園をお散歩しました♪


あやめ祭りには まだ 少し早いですが、ろ舟の運行が始まり、他県ナンバーの車も来ていました。

この前のブルーベリーエールが飲めなかったのが今だショックで… フルーツビールっぽいのを見つけたので それと、美味しそうなビールも見つけたので 母の日なので自分用に購入しました(^-^;)

子供達からカーネーションをもらえて嬉しかったです♪♪

コメント一覧

みぎまゆ
せいパパさんへ
お忙しいなか ご訪問いただき、ありがとうございます。
あわただしく色々な事を進めて あっという間に色々な事が過ぎてゆきますね。
せいパパ
心温まるコメントありがとうございました。
無事に告別式と納骨が終わりました。
本日も予定が入ってるので
それが終われば一段落出来ます。
忙しくイライラする中でも
せいママと支え合い乗り越える事が出来た事が
私たちの成長に繋がりました。
全てはコメントの言葉に支えられました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事